石ころアート


久し振りに昔からのお友達の松崎和子さんのお宅に久し振りにお邪魔したら
とても美味しそうなお寿司が出てきました。摘まむと、とても重くて堅いのに吃驚して
大笑いになりました。石ころに絵を描く所謂「石ころアート」よ!!

長年作り貯めた作品を見せていただき、感動して写真を撮らせていただきました。

世の中に二つとない形と大きさの石ころに命を与えるアートです。
何を描いたらこの石ころが喜んでくれるのか?、筆を取るまでがきっと
一番楽しい時間なのでしょう。
まだまだ沢山作品は有ったのですが取り合えず50作品をご紹介させて頂きました。
小生の一番のお気に入りは「イナバウワー」です。
皆さんは如何ですか?

(2018.04.25 dora記)